恵比寿駅西口からロータリーを横目に徒歩すぐの場所に今年3月オープンしたこちらへGOランニング

気軽さで人気の寿司居酒屋スシエビス系列で握りのクオリティをアップ&ナチュールワインや日本酒も充実してるお店なんですパー

 

 

 

まずは竹炭ドリンクで乾杯ニコニコ

塩レモンサワー・パインサワー・ハイボールの3種類から塩レモンをチョイス・腸内デトックスや美容にダイエット効果もあるかな!?

 

 

 

鯛のお出汁と春菊サラダハーフウインク

しっかり鯛を感じるお出汁に塩とオリーブオイルで味付けされたサラダで食べる準備完了ですサラダ

 

 

 

エビカニ合戦 〜極〜かに座

イクラと雲丹と卵黄の下には黒シャリと海老と蟹の身がたっぷり・贅沢食材の競演はぜーんぶ混ぜていただいちゃいましょう義理チョコ

 

 

 

白ワインをグラスで白ワイン

スシも合うハウスワインはスペインのナチュール・グレープフルーツのような爽やかな香りのスッキリとした辛口キラキラ

 

 

 

丸ごと食べられる牡丹海老爆笑

しっとり滑らかな牡丹海老の握りに頭や尻尾部分は香ばしく唐揚げされているからパリパリっと全部いただいちゃいましょう音符

 

 

 

ズワイ蟹の黒シャリカクテルおねがい

こちらも名物メニューのひとつとのことでオーダー・黒シャリは通常のシャリに竹炭をまぜてあるんだそうバイバイ

 

 

 

北海道産菊花生ほたて爆笑

菊の花のようにカットされた帆立にイクラやキャビアがのってますよぉ上差し

 

 

 

やっぱり日本酒も飲みたいよね日本酒

福岡県三井の寿 純米吟醸山田錦は香りと旨みのバランスよく軽快でスッキリ飲みやすいタイプ二重丸

 

 

 

ハーブロールグラサン

イワシとサーモンに水菜や春菊や大葉やガリなどを巻いたシャリ抜きのヘルシーな逸品はお皿も素敵星

 

 

 

飲めるサーモンニヤリ

本当に口の中でトロけていくから歯なんていらにいサーモンでしたよスター

 

 

 

豊後水道の関アジニコニコ

こちらは日替わりメニューだそうで脂ものって日本酒も進んじゃいますおいで

 

 

 

やっぱりもう一献てへぺろ

こちらも福岡県の田中六五純米・他にも日高見や久保田千寿に獺祭や黒龍など日本酒の品揃えも豊富です上矢印

 

 

 

本まぐろ中とろ寿司

天然本まぐろは他にも赤身と大トロに炙りトロもメニューにありますよバレエ

 

 

 

黒シャリチーズの揚巻寿司チーズ

創作寿司だけど黒シャリととろ〜りチーズのバランスよく美味しかったなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

最後に甘エビの味噌汁をニヤリ

めっちゃ濃厚な甲殻類の味わいが体に染み込んでいきましたぁ拍手

 

 

 

カウンター席とテーブル席に個室もあって・気軽に美味しい魚を楽しめるデートにも女子会にも使える駅近ブックマークのお店です手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

スシエビスHana 恵比寿本店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7