新宿御苑前駅から徒歩すぐにある店構えも少しユニークな雰囲気なそば処ニコニコ

ランチタイムはいつも多くのお客さんが入ったり出てきたりしていたので気になってGOランニング

 
 
 
メニューはこんな感じでお蕎麦とお重の得々セットもバリエーションあり・もちろん各種おそばも揃ってますキョロキョロ

豚肉は黒豚・鶏肉は大山地鶏を使用・黒豚らーめんも人気みたいで気になるんだよね上差し

 

 

 

雨の日だったので100円引きのかつ重セットをオーダーウインク

玉葱もたっぷり卵で閉じてる汁だくなカツ丼ってなんか久しぶり・黒豚ロースはしっかり存在感もあり飲むようにサラッと完食筋肉

 
 
 
そば屋だけど人気メニューの黒豚つけめん爆笑

つけ汁にはもやしやメンマにネギと大きな豚肉と具沢山で麺の入る余地がないくらいかも虫めがね

 

 

 

麺はパツンとした食感で太さも不揃いだから自家製なのかなぁグラサン

少し甘めでしっかりめな味わいのスープはしつこくなく・スープ割りにできるのならもっと飲んでみたいかも・黒豚らーめんも気になるねバイバイ

 
 
 
なぜか理由はわかんないけど芸能人とご主人の2ショット写真がたくさんあったり色々と謎も多いけどランチによく使ってるお店です手

 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

江戸蕎麦香名屋総本家 花園店そば(蕎麦) / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6