大人気の「人類みな麺類」のUNCHIグループの新店舗が練馬に続き中目黒にもオープンしたと聞いて早速行ってみましたぁランニング

4月13日にオープンしたばかりのこちらは洋食キッチンパンチの並びにあるビルの半地下・赤が目立っているのですぐわかりますOK

 

 

 

メニューはこんな感じでオーダー制・ちなみに現在の支払いは現金会計のみかなニコニコ

人類みな辛さが全ての30サーティーと50フィフティーに担々麺は55・辛く99ナインナインなどクセ強めなネーミングだね上差し

 

 

 

看板ラーメンの人類みな辛さが全て50フィフティーをチョイスウインク

30と50は辛さレベルを選べるので初級者向けレベル1辛味挽肉で・お馴染み厚切りチャーシューにネギがデフォルトですチョキ

 

 

 

スープはいい感じの辛そうな赤色グラサン

サラサラなユッケジャンスープはまさに旨辛で今の季節は程よく発汗する感じ・ごはんものも欲しくなる味わいかもだなぁグッ

 

 

 

モチモチとした特製中太麺は旨辛なスープにもよくからみますチュー

ちなみに替玉100円なのでがっつり行きたい時にはいいかも筋肉

 

 

 

人類みな辛さが全て30サーティーはレベル2でオーダー爆笑

醤油スープ厚切りチャーシューにたっぷりネギのシャキシャキ感・フライドオニオンと温玉トッピングは別皿でバイバイ

 

 

 

全粒粉を使うモチモチ麺おねがい

醤油ベースのスープは少なめなのでトッピング投入しながらまぜそば風に・レベル2のカプサイシンソースは結構パンチあり炎

 

 

 

替玉にするか悩んだんだけど豚丼を追加でてへぺろ

汁だくごはんにほぐされたチャーシューとマヨネーズビーム・ピリ辛な30のスープとの調和もいい感じでした二重丸

 

 

 

家系の「人類みな家族」に続く旨辛「人類みな辛さが全て」を食べたので・そろそろ元の「人類みな麺類」に行きたくなってきました手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

人類みな辛さが全て 中目黒店ラーメン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6