美味しい焼肉をリーズナブルに食べられるお気に入りのビーフキッチンの横浜店へランニング

横浜駅きた西口から徒歩すぐクレインヨコハマビルの4階にありますよパー




お店の人気メニューを楽しめるビーフキッチンコースに飲み放題をプラスしてお願いしましたニコニコ

ビールやハイボールにサワーやマッコリありますがまずはプレミアムモルツで乾杯生ビール




ナムル4種盛りと白菜キムチ爆笑

もやし・小松菜・ゼンマイ・大根と人参のなますはお代わりもできて・韓国産の無農薬白菜キムチもピリッとパンチありシャキシャキ美味音符




もつ煮込み炎

水を使わずにじっくり煮込んでいるから旨味凝縮・無添加の柚子胡椒はアクセントにしていただきまーすバイバイ




合法ユッケラブ

鹿児島県産黒樺牛のシンタマとカメノコを使ったユッケはフレッシュで味が濃く・卵黄ともよ〜く混ぜてから堪能です上矢印




塩焼きは3種類焼肉

上タン ・特選はらみ・熊本県産のリブ芯・希望すればお店の方に焼いてもらえるから一番いい感じに仕上がるのも嬉しいポイントOK




上タンはクリスピーな仕上がりに爆笑

ジュワッとジューシーなタンもとは愛媛県産のレモンを軽く搾ってパクッとバレエ




ビーフキッチンの厚切りなハラミは観音開きでカットされてるのが特徴で火の通りがよく噛み切り易くなるんだそうグラサン

リブ芯はミディアムレアの焼き加減で九条ネギのヤンニョムを乗せて召し上がれチョキ




生野菜サラダサラダ

コース中盤に箸休め的に野菜を食べられるのいいアクセント・このタイミングでナムルも全種類お代わりしちゃいましたスター




牛頰肉のシチューカツと玉子スープチュー

とろっとろなシチューカツは半分に割ってデミグラスソースをたっぷりつけて・玉子スープは3月4月のみ限定なんだっておいで




鹿児島県産しんしんおねがい

レア気味に焼いてつけダレにつけて頬張ればジュシーな肉汁が口の中に溢れでて・なんだかバイスサワーも好きなんだよねルンルン




本日の特選タレは鹿児島県産トモサンカクニヤリ

サシがバランスよく入って美味しそうなトモサンカク・タレをつけてから生姜のヤムニョムソースと一緒に二重丸




宮城県産仙台牛のサーロインすき焼きセットラブラブ

片面焼きで焼いたらタレを纏わせ京都市宇治の茶の月の卵黄をたっぷりつけてご飯を巻いてパクっと頬張れば幸せ気分に星




本日の締めものは6種類から選べるんですニコニコ

選んだのは旨味たっぷりな濃厚スープもたまらんコムタンラーメン・奥に見えるのはモチモチ食感でスッキリとする味わいの冷麺おいで




本日のデザートも6種類からにっこり

ヴァローナ社のチョコレートプリンは滑らかでトロけて消えて・京都一保堂ほうじ茶アイスクリームを最中で義理チョコ




気軽に上質な黒毛和牛を楽しめるビーフキッチンはこの日もほぼ満席で賑わっていたので予約必須ですね手



ごちそうさま口笛


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ