道玄坂の百軒店を入っていつも行列の喜楽や人気カレー店ムルギーをもう少し奥に行った場所にあるジャマイカ料理のお店で週末ランチ晴れ

平日も土日祝も同じ内容のランチメニューあるみたい・久しぶりにジャークチキンが食べたかったんだよねパー

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

ドラム缶に敷いた炭火で焼くジャークチキンにポークやミックスもあり・セットは日替わりスープ付きでお得なんです上差し

 

 

 

店内はテーブル席にカウンター席あり・BGMはもちろんレゲエだねニコニコ

店内の厨房にはちゃんとドラム缶を改造したジャークパンと呼ばれる焼き器具があって調理しているのでモクモクっといい匂いがしてますよ炎

 

 

 

せっかくなのでチキンとポークのハーフ&ハーフセットをチョイスしましたぁウインク

多種類のスパイスやハーブに野菜を使ったオリジナルシーズニングに一晩漬けてから焼いているんだそう炎

 

 

 

焼いて燻しているから香ばしくジューシーでライスも止まらないなぁ爆笑

そのままでもケチャップでも別皿のチリソースも味変に使ってあっという間に完食・現地では朝食で食べると言われるように軽くいけますね筋肉

 

 

 

この日の日替わりはレッドピースープチュー

鶏出汁のスープに煮込まれた豆やカボチャに小麦粉の練り物などなど具沢山・甘みに旨みを感じる癖になる味わいかも流れ星

 

 

 

ジャークチキンバーガーやサンドにジャークタコライスやプレートなど他にもランチメニューあるからまた行こうっと手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

グッドウッドテラス中南米料理 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6