最近なんだかご無沙汰しちゃっていたMARGOグループのこちらでランチ晴れ

カウンター席にテーブル席で100人以上は入る大きな店舗なのでお一人様から近隣で働く人達のグループにデートなどなど賑わってますパー

 
 
 
ランチメニューは少し変わってましたよキョロキョロ

ランチでステーキ2種類にハンバーグやガパオライス・定番パスタとして和風たらことバリエーションが広がってます上差し

 
 
 
ランチのサラダサラダ

サラダは変わってないみたい・コーンが意外と味わいと食感のアクセントなんだよねOK

 
 
 
ある日の週替わりパスタはヤリイカとアンチョビ 菜の花のペペロンチーノウインク

茹でたて熱々な湯気と共に登場したパスタはヤリイカがゴロゴロっとちょっとガーリック濃いめの味つけでしたぁバイバイ

 

 

 

別の日はモッツァレラチーズと野菜煮込みのスパゲッティスプーンフォーク

芽キャベツや筍など春の食材だけじゃなく人参や茄子にジャガイモなどなど野菜たっぷり二重丸

 

 

 

いつの間にかレギュラーメニューになっている和風たらこスパゲッティニコニコ

たしかにこれは日本生まれの定番パスタ・海苔に青紫蘇に大根おろしもたっぷりサッパリとチョキ

 

 

 

アルコールもオールタイムで提供しているので昼飲みしてる人もちょこちょこ・朝も7時から夜?は4時半まで営業みたいなほぼ眠らないお店手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

371 BARダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6