梅ヶ丘駅南口からすぐの場所に九州産A5ランク黒毛和牛の焼肉を楽しめるお店が昨年末オープンしたと聞いてGOランニング

平日18時に伺いましたが全て満席の人気ぶりだったので予約必須ですよパー

 

 

 

生レモンサワーでまずは喉を潤してニコニコ

この後は生マッコリをグラスでいただいて韓国

 

 

 

白菜キムチときゅうりのキムチ照れ

まずはキムチをつまみにパクり・もやしナムルに韓国海苔も焼肉のお供によさそうですね音符

 

 

 

和牛ユッケウインク

フレッシュでピンク色のユッケは卵黄をとろ〜り崩して早めにいただきましょう上差し

 

 

 

定番メニューから上たん塩焼肉

厚切りで上質なタンはゆっくり丁寧に焼き上げて・肉汁ジューシーで柔らかな味わいに最初からニンマリ乙女のトキメキ

 

 

 

ヤンニョムセウラブラブ

生エビのキムチがあったので思わずオーダー・ねっとりとした身をまずは食べてからお好みで頭と尻尾は焼いて丸ごと堪能できますよグッ

 

 

 

特上レバー爆笑

めっちゃ新鮮なレバーですがしっかり火を通してからゴマ油を纏わせて鉄分チャージ筋肉

 

 

 

焼きテール炎

骨の周りの肉が美味しいからよく焼きしてかぶりついちゃいましょう上矢印

 

 

 

特上カルビチュー

めっちゃ美しいサシは芸術的で・脂も美味しくご飯と一緒にいきたい気分になっちゃうねキラキラ

 

 

 

赤身ロースおねがい

サッと炙って塩昆布の出汁でサッパリと肉の旨味を感じながら楽しみましたぁ二重丸

 

 

 

ざぶとんグラサン

大判のざぶとんは片面をミディアムレアな焼き加減で仕上げたら卵黄を絡めてすき焼き風にして・柔らかくて口の中でとろけてなくなりました義理チョコ

 

 

 

ミニ塩ユッケ飯デレデレ

新潟県産こしひかりのご飯に塩ユッケがどーんと・ユッケって最初の方で食べることが多いからご飯と合わせるのなんだか嬉しいよなぁ唇

 

 

 

〆にコムタンスープウインク

太めの春雨もたっぷりツルツルっと・コクがあってミルキーなコムタンスープ・ユッケ飯のご飯も投入して楽しんでみたよバレエ

 

 

 

見るからに良質なお肉を気軽にたらふく楽しめるいいお店・お店は活気もあって皆さんの感じもよく出会えてまさにラッキーな焼肉店でした手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

焼肉 ラッキー焼肉 / 梅ケ丘駅豪徳寺駅山下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8