久しぶりに辛旨ラーメンの力を借りて発汗しようと思ってGOランニング

ここ目黒店は朝10時から営業・昨年末に店舗リニューアルしたみたいで店内は大理石調のお洒落で明るい雰囲気にキラキラ

 

 

 

店内すぐにある券売機でポチッとニコニコ

目黒店はなんだかんだ数年ぶりの訪問・いつも券売機の前でキョロキョロして迷っちゃいます音符

 

 

 

半蒙古丼・半ラーメンセットをチョイスウインク

半蒙古丼は肉と野菜に茹で卵に特製辛子麻婆豆腐・ラーメンは食券を渡す時に何にするかを伝えるんだけど今回は辛さ度9の北極ラーメンで炎

やっぱりこの麻婆豆腐はなかなかパンチのある辛さ・でも蒙古丼の野菜や肉にご飯がバランスを整えてくれるからパクパクいっちゃうんだよねグッ

 

 

 

半ラーメンは味噌味の激辛旨な北極です爆笑

シンプルに具はもやしに肉が少々・トッピング追加の背脂を別皿にしなかったのでスープに投入されて登場上矢印

 

 

 

超辛いスープをひと口爆笑

背脂あまりない部分をまず飲みましたが耐性ができたのか以前より旨いって思ったなぁ(最初ちょい咳き込んだけど)二重丸

 

 

 

中太麺ともよくあってツルツルっと完食グラサン

邪道かも知らないけど背脂トッピングで辛さがいい感じに中和され・辛さと甘さ交互の旨辛で後半は蒙古丼のスープとしてたっぷり堪能したよ流れ星

 

 

 

とにかく組み合わせもめちゃあるし・次回は食べたことない味噌卵麺や冷やし系にトライかな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

蒙古タンメン中本 目黒店ラーメン / 目黒駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6