新宿御苑前からだと徒歩6〜7分くらい・靖国通り四谷電話局前交差点を越えたあたりにある町の洋食屋さんへニコニコ

人気店なのでランチタイムは待ち発生していることも多くて諦めることもしばしば・店構えもなかなか渋くていい感じパー

 

 

 

メニューはハンバーグにメンチカツビーフ系にポーク系に魚系からオムライスなどなど何でもあるんじゃないかなぁキョロキョロ

ミックスフライセットも気になるし日替りランチも要チェックですよOK

 

 

 

この日は日替りランチのエビフライとメンチカツのセットをオーダーウインク

どーんと大きいメンチカツにプリッと大きなエビフライ・キャベツもたっぷりポテサラにタルタルソースもちゃんとついていますグッ

デフォルトでもライスはモリモリ大盛り・豆腐とワカメの味噌汁・ライスにも合うお新香もセットね二重丸

 

 

 

お店一押しのメンチカツは分厚いんです爆笑

興奮してピンポケだけどデミグラスソースたっぷり纏わせて・ライスも結局ぜーんぶたいらげちゃった筋肉

 

 

 

別の日の日替わりは豚ロースの生姜焼きチュー

汁だく豚ロースは脂身とのバランスも程よくキャベツとライスと一緒にモリモリ・前回ライス普通盛りボリュームあったので少なめでてへぺろ

 

 

 

次はビーフジンジャーかオムハヤシにするか悩み中・2月末で終了した生牡蠣のバター焼きも冬シーズンになったら食べてみたいなぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

洋食 KOBAYA洋食 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6