中目黒駅から目黒川沿いを歩いて数分の所にある本格炭火ジンギスカンのお店へ・ここ目黒川店と東山店があるので間違えないように注意てへぺろ

1階だけでなく2階にもテーブル席に個室もあって・ロッカーもあるので荷物や上着はそこに入れてから着席しましょうパー




生搾りレモンサワーと黒烏龍茶で乾杯ニコニコ

ペットもOKなので何組かワンちゃん連れのお客さんもいらっしゃいましたよ犬




おつまみ・サラダメニューから何品かオーダーグラサン

にんじんとパクチーのサラダとバリうまキャベツにキムマヨのせ・どちらもバクバク箸が進んで野菜をチャージ・お肉のお供にもいい感じチョキ




炭火ジンギスカンは北海道から直送されたマトンに野菜もたっぷり盛られて登場炎

肉をジュージューと直焼きして脂が落ちて香ばしくなったら特製の醤油ダレに付けて・薄切りのマトンはやっぱりウマくてご飯も一緒にパクり筋肉




希少なアイスランドラムも食べ比べウインク

厚切りなラムは弾力もあって柔らかく・ミルキーな味わいでこっちも好きだなぁ音符




ジューシーラムチョップもオーダー爆笑

1g10円で量り売りのラムチョップは脂の面を先に焼いて表面はカリカリ中身はレアがオススメなんだそう上差し




いい感じに焼き上がりましたぁラブ

レモンを搾ってシンプルにラム本来の味わいを楽しんで・骨を持ってワイルドにかぶりつき・ラム好きには食べてもらいたい一品上矢印




最後に〆の鉄板焼きチャーハングラサン

これで一人前のチャーハンは少し焼けてきたらひと口大のサイズに分けてひっくり返し・ちょっとカリカリおこげみたいに仕上げて堪能ですバレエ




美味しいジンギスカンを東京でも色々楽しめるようになって嬉しいな・なんだかクセになる美味しさでご飯もパクパク食べちゃいました手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ