祐天寺駅前ロータリーからすぐの場所にあるビル2階・まさに角にあるイタリアンのカドッチで平日ランチ晴れ

以前ディナーで伺って美味しかったのでランチにも行ってみましたパー

 

 

 

テーブル席にカウンター席ある店内は温かみもあって居心地いいねニコニコ

たぶん寡黙な店主の方がワンオペで頑張ってるんですチョキ

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

パスタはトマトソース・ぺぺロンチーノ・クリームソースの3種類に前菜や焼き野菜などをお好みで組み合わせられるみたい上差し

 

 

 

自家製パンとサラダもセットですニコニコ

ほんのり温かいパンにふわっと軽やかなバター・サラダはグリーンだけじゃなく彩りと食感と味わいのアクセントあるひと工夫が嬉しいねサラダ

 

 

 

オナガダイとキノコのぺぺロンチーノウインク

シンプルに解されたオナガダイに数種類のキノコが入ったパスタは茹で加減も程よくいい感じ音符

 

 

 

カフェラテは+180円で追加コーヒー

ランチは水曜日から日曜日まで・パスタは定期的にメニューが変わるみたいです二重丸

 

 

 

夜はトスカーナ料理を中心に気軽に楽しめるイタリアン・季節で変わるスフォルマートが美味しかったんだよなぁ・昼も夜もまた行こっと手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

Ca'docciイタリアン / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6