横浜駅きた西口から徒歩すぐのビル3階にある個室焼肉店へGOランニング

エレベーターを降りると看板もない会員制バーみたいなこちらの扉が目の前に・知らないとここでいいのかなぁって思っちゃうかもアセアセ

 

 

 

予約しているのでそのまま扉を開ければ全く問題ありませんでしたーてへぺろ

厳選した黒毛和牛を楽しめるとのことで一番人気の飲み放題コースを予約して伺ったんですパー

 

 

 

店内は完全個室でオーダーもQRコードを読み込むスタイルになってるねニコニコ

まずはレモンサワーとウーロン茶をモバイルオーダーして乾杯・この後は芋焼酎のソーダ割り&水割りをぐびぐびと音符

 

 

 

コースは炙りザブトンからスタートキョロキョロ

軽く炙られたザブトンに雲丹といくらがのっかって・卵黄とタレを溶いたらたっぷりかけていただきましょう流れ星

 

 

 

キムチとナムルの盛り合わせ照れ

王道のもやしと小松菜とゼンマイとナムルにキムチ・チョレギサラダで野菜もチャージして焼肉に備えましょうバイバイ

 

 

 

熟成タンの食べ比べ爆笑

左からタンモト・タンナカ・タンシタの3種類・どれも厚切りでもちっと柔らかジューシーで肉汁が溢れますキラキラ

 

 

 

塩ハラミとミノチュー

よく焼きで旨味を閉じ込めたジューシーなハラミは山葵と合わせて・ミノはコリコリ食感に追い塩してパクりバイバイ

 

 

 

タレの精肉3種盛り焼肉

左から外モモ・カタサンカク・トモサンカクと赤身からサシが入った部位までバランスよく・タンの煮込みスープも一緒にいただきます上矢印

 

 

 

大判サーロインの焼きすき炎

サッと両面を炙ったら卵黄にダイブさせてすき焼き風で・あーご飯も食べたくなるなぁバレエ

 

 

 

まかないカレーカレー

焼肉屋さんのカレーは美味しいっていう定説どおりウマい・トロトロに煮込まれた牛肉もたっぷりお米と一緒にガッツリ筋肉

 

 

 

最後に本日のデザートおねがい

アイスクリームかなって思ってたら大好きなティラミスで思わずニンマリ義理チョコ

 

 

 

個室はお洒落な雰囲気で換気と排気設備もバッチリなのでデートや女子会にも使えそうな焼肉店でしたー手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

完全個室焼肉ITADAKI 横浜駅前焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7