渋谷・道玄坂にあるビルの地下1階にある人気店はこの看板が目印・カレーのビジュアル含めて気になっていたんですニコニコ

日曜の開店11時半ちょい前に伺ったら並んでいて・なんとかギリギリ1巡目に入店することができましたパー

 

 

 

店内はカウンター席のみ8席と小さなお店でオーダー制ウインク

メニューはパクパクもりもりカレーが基本ですが思ったより色々バリエーションあるんですよおいで

 

 

 

パクパクもりもりカレーセットをオーダーサラダ

シンプルなミニサラダに自家製ハーフラッシーを飲みながらカレーを待ちましょう音符

 

 

 

パクパクモリモリカレーにとろとろ玉子をトッピング爆笑

ありそうでなさそうなひき肉のドライカレーとソースのプレーンカレーの2種類を一皿で楽しめる一番人気のメニュー上差し

 

 

 

ワンスプーンで両方を一度にパクりグラサン

野菜やフルーツを32時間手間暇かけて煮込んだマイルドな甘味から程よいスパイス感に心地よい辛味を感じてめっちゃ旨い二重丸

いろんな国のいろんなカレーのいろんな美味しさを追求してこの味になったんだそうスター

 

 

 

永遠に食べ飽きることなく食べていられそうなカレー・隣の方が食べていたパクもりぽてそーカレーも美味しそうでまた食べにいきたいな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

カレー屋 パクパクもりもりカレー / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7