不動前駅からすぐにあるお笑い芸人の東MAXさんとピコ太郎こと小坂大魔王さんがオーナーの浅草もんじゃと鉄板料理のお店へランニング

元々は東MAXさんが浅草で営業されていたようですがビルの建て替えに伴いこちらに移転してオープンしたみたいパー




今回はシェフのおまかせコースをオーダーニコニコ

乾杯のレモンサワーで喉を潤して・注文は基本QRコードでスマホから注文ですスマホ




まずは塩昆布とゴマ油の冷奴照れ

胡瓜やトマトの彩りもよく・塩昆布がいい仕事をしてお酒もスイスイいけちゃうね流れ星




鉄板餃子キャベツ蒸し爆笑

餃子を少し先に焼いてからキャベツを投入して蒸し焼きに・キャベツがしんなり完成したのがこんな感じ上差し




キャベツをタレにちょいとつけて餃子と食べるんだそうチュー

甘味あるキャベツにパリッもちっとした熱々な餃子の組み合わせ最高・辛子をちょい足すのもオススメなアラカルトでも人気のメニューグッ




水タコのジェノベーゼタコ

元々フレンチにいらしたシェフの方がいるからこそのメニューかな・濃厚なジェノベーゼソースが美味しくてぺろっと食べちゃったグッ




極厚和牛ステーキグラサン

栃木県産産黒毛和牛のランプの塊肉は300gあるそうで・じっくり少しずつ焼き上げていくんですよステーキ




食べやすいサイズにスライスしてもらったらあとは自分の焼き具合でいただきましょうラブ

こんな食べられるかなぁって思ったけど上質な赤身肉なので箸が止まらずパクパク・まずそのままピンク岩塩や胡椒に餃子のタレなどお好みで乙女のトキメキ




元祖浅草もんじゃウインク

いわゆる土手を作る月島もんじゃとはちと違う浅草もんじゃは初めてかも・野菜など具材を炒めてから出汁を投入するんですねバイバイ




たっぷりキャベツにゲソや切りイカと魚肉ソーセージや紅生姜に干し海老・食感の違いや色んな味わいを楽しめます花火

冷蔵庫にある日常使いの食材で作れる昔ながらの浅草もんじゃ気に入っちゃったな上矢印




コースにはデザートもついてますバレエ

冷たいバニラアイスでお口スッキリ爽やかにチョキ




この日は運良くオーナーの東MAXさんも来店していて気さくに色々教えていただいて・浅草もんじゃはもちろん全部美味しく再訪確定です手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ