学芸大学駅東口商店街のタイ料理のこちらへ久々にGO・ここのタイ人シェフの味わいが好きなんだよねニコニコ

お店のインスタもフォローしながら日替わりメニューも毎日チェック・通常ランチメニューも種類豊富です晴れ

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

見開きで全20種類もあるんだけどなんとなくオーダーするのいつも日替わりかカオソーイにしちゃいがち上差し

 

 

 

日替わりランチのクンパッメッマムア!?

海老と彩り野菜のカシューナッツ炒めは薄く衣をつけて揚げたぷりっぷりな海老に人参や玉ねぎにピーマンなど野菜もたっぷり上矢印

カシューナッツの食感がアクセント・甘めの味付けなので卓上のカイエンペッパーやナンプラーを足してもいい感じバイバイ

 

 

 

セットの自家製スパイスホワイトドレッシングの特製サラダでも野菜をチャージ爆笑

野菜もたっぷりなゲンチュースープも好きなんだよなぁ流れ星

 

 

 

こちらは海老とアボカドのグリーンカレーチュー

タイカレーの定番グリーンカレーに海老とアボカドが入ったバージョン・ココナッツにナンプラーが効いた甘辛な感じも好き二重丸

 

 

 

海老はプリっと照れ

グリーンカレーってご飯が進むし時々食べたくなるんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

ついつい同じメニューを頼みがちなので最近は日替りも含めて色々試してますがどれも美味しい本格タイ料理手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

本格タイ料理バル プアン 学芸大学店タイ料理 / 学芸大学駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6