相鉄線西横浜駅北口から徒歩5分くらい・住宅街の中にある知る人ぞ知る雰囲気のディープな焼肉屋さんへランニング

完全コース制の事前予約必須のこちらは肉の卸も営んでいるそうなので上質で新鮮なお肉をリーズナブルに楽しめるんですパー

 

 

 

モクモク煙が出るのでコート類は足元のビニール袋に入れておきましょう焼肉

4人がけテーブル1席にカウンター席が9席のこじんまりとした店内・まずは濃いめのレモンサワーで喉を潤しましたぁ流れ星

 

 

 

焼きナムル盛り合わせとキムチグラサン

もやしはそのままでヤングコーンやブロッコリーなどの野菜は焼いてから食べるんですグッ

 

 

 

牛タン盛り合わせから焼いていきますニコニコ

手前から厚切りタン・タン・タンスジの3種類を食べ比べってなんだか得した気分拍手

 

 

 

煙モクモク自分で焼くスタイルです炎

外側クリスピーに焼いて中はしっとり柔らかジューシーに仕上げて・口の中に溢れる肉汁にレモンサワーをゴクリ音符

 

 

 

続いて正肉盛り合わせ塩焼きウインク

見るからに美味しそうなイチボとハラミはキラキラ輝いて・イチボはサシもたっぶりトロけて・ハラミは噛めば噛むほど旨味がジュワッと上矢印

 

 

 

レモンサワーを飲み干した2杯目以降男梅サワーにチェンジニヤリ

梅干し感たっぷりでシュワシュワっと喉越しよくて焼肉にもサッパリと合いますね唇

 
 
 

ここからはタレ焼き爆笑

たっぷりのタレに浸かった大判のランプは両面をさっと炙ったら出来上がりバイバイ

 

 

 

いよいよ我慢できなくなってしまい土鍋ご飯をいただいてオンザライスにラブ

新潟県産コシヒカリの土鍋ご飯はおかわり自由・〆のメニューがないかわりにご飯はどのタイミングでもお声がけくださいとのことバレエ

 

 

 

ここで事前予約メニューオプションその①焼きユッケが登場チュー

スキレットにたっぷり盛られたユッケは細切れなので火入れはお好みで・生がちょっと苦手な方も安心・これも卵黄と共に勿論オンザライスキラキラ

 

 

 

特選正肉盛り合わせニヤリ

タレバージョンのハラミとロース・お店のお肉はどこのブランド牛とか決まってる訳ではなくその時々で美味しそうな物を仕入れているそうチョキ

 

 

 

オプションその②くずしハンバーグもねラブ

手捏ねで成形したハンバーグをスキレットで崩しながら火入れ・甘めのタレがまたメシ泥棒でご飯をおかわりしちゃいましたー筋肉

 

 

 

思わずご飯をガッツリ食べちゃう焼肉店・オプションの焼きユッケとハンバーグは絶対オススメなマストオーダー・事前予約を忘れずに手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

松翔苑ホルモン / 西横浜駅天王町駅平沼橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8