新宿御苑前駅から徒歩数分の場所にあるイタリアンでランチ・ちなみに夜はイタリアのクラフトビールがたくさん揃っているんだそうニコニコ

店内はテーブル席にカウンター席もあるからお一人様ランチでも行きやすいんですパー

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

パスタにラザニアなど5種類あって・パンとスープがセットになってます上差し

 

 

 

まずはスープが熱々で登場照れ

ベーコンに色んな野菜たっぷりなミネストローネを楽しみながらパスタを待ちましょう音符

 

 

 

ホタルイカと菜の花とフレッシュトマトのスパゲッティウインク

春を感じる食材を使ったパスタは想像以上に具沢山で彩り豊か・アルデンテな茹で上がりもいい感じ・フォカッチャも結構大きなサイズグッ

 

 

 

またある日のスープはこんな感じおねがい

この前とは少し違う野菜スープ・夏になったら冷たいスープだったり変わるみたい上差し

 

 

 

パスタはアマトリチャーナ爆笑

シンプルだからこそ際立つトマトソースの甘味と酸味にベーコンの塩気・チーズのいい香りを感じながらソースを飛ばさないようにパクりパスタ

 

 

 

食後のコーヒーは+110円でコーヒー

プチカヌレがついてるのもなんだか嬉しいサービスで満足感が上がりますね上矢印

 

 

 

気軽にランチで使えるイタリアン・オイルベースとトマトベースのパスタはその日次第みたい・デザート食べてるお客さんも多いよ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

アルテシアイタリアン / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6