リーズナブルに美味しい鰻を食べられると聞いて行ってみたのが北千住駅西口から徒歩5分くらい日光街道沿いにあるこちらニコニコ

知らなかったんだけど都内に既に何店舗もあって・最近も目黒など4店舗を新たにオープンしたり絶賛展開拡大中みたいですよパー

 

 

 

シンプルにメニューはうな重の松・竹・梅キョロキョロ

今どき鰻重が2000円代とかで食べられるなんてめっちゃコスパ高くて驚き・これなら身近に感じるし定期的に楽しめるよなぁ流れ星

 

 

 

出来上がりを待つ間に日本酒を日本酒

東京・青梅の澤乃井 本醸造大辛口・スッキリとした香りにまさに男酒って感じの辛口でしたよ上差し

 

 

 

せっかくなのでうな重の松を注文ウインク

最近高騰している鰻がこれで2600円とか嬉しい限り・お吸い物に漬物少々・追いダレもついてますよ音符

 

 

 

お重から溢れんばかりに鰻がたっぷりとラブ

ふっくら関東焼きスタイルだけど外側はカリッと・丁寧に蒸し上げることで余分な脂を落としてふっくらとした食感にグッ

 

 

 

個人的には追いダレで汁だくがいい感じ爆笑

途中からは山椒や山葵でさっぱり味変しながら楽しみましたぁ上矢印

 

 

 

海外で徹底した品質管理で養殖している鰻・そしてメニューの絞り込みなどの工夫で気軽に楽しめて・テイクアウトするお客さんも多いみたい手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

鰻の成瀬 北千住店うなぎ / 北千住駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7