池袋駅北口方面に昨年6月リニューアルオープンした焼肉屋さんへGOランニング

ビル3階にある店内はテーブル席と個室があってオーダーは基本タブレットになってますパー

 

 

 

まず乾杯は角ハイジンジャーで喉を潤してリキュール

この後はウーロンハイにマッコリグラスと色々飲んじゃいましたぁ生ビール

 

 

 

ナムルとキムチの盛り合わせニコニコ

ゼンマイ・もやし・小松菜・大根人参の4種のナムルに白菜・オイキムチ・カクテキの3種類のキムチです上差し

 

 

 

焼肉のスタートはタン塩・ネギタン塩・厚切りタン塩を食べ比べ焼肉

通常のタン塩でも厚切りで・ネギタン塩は香ばしさをキープしながら畳むように焼いて・厚切りは外側カリッと中はジューシーな火入れがグッ

 

 

 

上カルビウインク

めっちゃ脂がのってる断面は美しくしかも厚切り・ご飯を食べたくなるのを抑えながらジューシーなカルビを堪能しましょう音符

 

 

 

和牛特選ヒレ爆笑

サシも美しくめっちゃ柔らかい食感・甘ダレに辣椒油の甘辛で食べるのがいい感じ上矢印

 

 

 

続いてランプとシンシンが登場照れ

赤身のランプは牛肉の旨味を・シンシンはサシが強めだったので肉の旨味と肉汁の甘味をトロけるような食感と共に感じましょう筋肉

 

 

 

ホルモンは和牛ミノとシマチョウをチョイス炎

ミノはよく焼きでコリコリ食感を楽しみながら・シマチョウは皮側から焦がさないように焼いて脂の甘さを楽しみましたぁ二重丸

 

 

 

〆には冷麺をチュー

リンゴや牛スネ肉のスライスに玉子などで麺が見えない冷麺はツルツルっとした喉越しでお酢が効いてるスープでお口もさっぱりとOK

 

 

 

デザートもねおねがい

抹茶アイスに温かいコーン茶をいただいてほっこりお腹もいっぱいにお茶

 

 

 

お肉もドリンクもスピーディに対応してもらえて個室も多いからデートや友達同志で気軽に楽しめそうな焼肉店でしたぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

焼肉うし焼肉 / 池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6