新宿御苑前駅から徒歩すぐの場所にある平日の昼営業のみの天麩羅屋さんへランニング

店内はカウンター6席のみだからいつも満席でなかなか行けず・何回かチャレンジしてようやく行くことができましたぁパー

 

 

 

お品書きはシンプルにこんな感じキョロキョロ

天ぷらは定食と天丼があってかき揚げ丼と野菜丼・店内はカウンターのみ6席・支払いは現金のみとなってます札束

 

 

 

初回は天丼をチョイスニコニコ

丼をいっぱい重なるように海老2尾・キス・茄子・人参・サツマイモなどなど種類いろいろ・お味噌汁にお漬物も付いてるね流れ星

 

 

 

天麩羅どーんと丼をてんこ盛りでごはんは全く見えませんよーウインク

ふわっと衣が揚がった天麩羅に甘めの汁がしみたご飯も進んじゃうんです上矢印

 

 

 

別の日には天ぷら定食を爆笑

揚げたて熱々サクサクな天ぷらにご飯とお味噌汁とお漬物がセットに上差し

 

 

 

海老2尾・キス・アスパラ・サヤエンドウ・ピーマン・玉葱・野菜かき揚げと天丼より品数多いのかなグラサン

汁につけて火傷に気をつけながらパクッ・どの野菜も素材の甘味がたっぷりで美味しいなぁ二重丸

 

 

 

黙々と天麩羅を揚げながらも目配りしているご主人と感じよくテキパキとした女将さんのお二人が切り盛りする常連さんも多いお店です手

 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

玉屋天ぷら / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7