新宿御苑前駅から徒歩数分にあるビル地下1階はインドカレー・ハラールラーメン・ベトナム料理と個性的なお店が並んでるんですランニング

スタッフはいつ行ってもどのメンバーも皆さん現地の方々なので飛び交う言葉を聞いてるだけで異国気分になりますよパー

 
 
 
食べたことなかったフォーセットウインク

生春巻き・サラダ・ドリンク付きでフォーはチキンや牛肉やピリ辛などから選べますよ上差し

 
 
 

この日はチキンフォーをチョイス照れ

ベトナム料理の定番メニューの平打ちフォーはやっぱりスープとも相性よくてツルツル食べちゃうね二重丸

 

 

 

また別の日にはブンセットをオーダー爆笑

ブンもつけ麺タイプと混ぜるタイプを選べるのでブンチャーハノイをチョイス・お米が原料の細麺ブンとパクチーなど野菜は別盛りで登場チョキ

 

 

 

つくねみたいなミートボールに焼いた豚肉と食感の違う2種類がゴロゴロ入ってますキョロキョロ

おそらくニョクマムをベースにしたスープは甘酸っぱいテイストなので好みは分かれると思いますが個人的にはアジアっぽくて好き乙女のトキメキ

 

 

 

本来はつけ麺みたいにするんだろうけど細麺ブンはくっつきがちなので大きい塊で投入しちゃいましたーてへぺろ

スープがよく絡んだ細麺は野菜も一緒にツルツルっと・卓上に数種類あるチリソースなど調味料は味変で楽しみましょうグッ

 

 

 

別の日には混ぜるタイプのブンティットヌンチャーゾーもチュー

レタスや胡瓜に人参など野菜たっぷりチャージできるからヘルシー・焼き豚肉や揚げ春巻き入ってるから意外とボリュームあり筋肉

 

 

 

もちろん生春巻き付き照れ

どのセットも1本分ついているのも嬉しいランチ・たまにはご飯系メニューにもトライしてみようかな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ベトニャットベトナム料理 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6