錦糸町駅南口から徒歩5分の場所にひっそり佇む隠れ家的なこちらで鉄板焼きディナー星空

鉄板焼きって意外と高級すぎちゃったりして敷居が高いイメージあるんだけどここは定期的に通いたくなるコスパも高いお店なんですパー

 

 

 

今回は必殺コースをお願いしてドリンクは別で・ちなみに飲み放題がついてるコースも数種類あるみたいキョロキョロ

どっさり生レモンサワーはホントにレモンがたっぷり酸味が溢れるシュワシュワ爽快で乾杯にいい感じ流れ星

 

 

 

今日の一品ニコニコ

和牛と鰹の一番出汁・4時間和牛を煮込んでいるそうなので和牛の旨味と鰹の風味を感じて幸せ気分だねグッ

 

 

 

和牛のやつウインク

一番人気の和牛ユッケブルスケッタはガーリックトーストに自家製ダレのユッケ・手に取って口いっぱい頬張っれば肉がとろけて悶絶バレエ

 

 

 

生野菜サラダ

粉者サラダは自家製ドレッシングと出汁とろろをよ〜く混ぜてからいただきましょう上差し

 

 

 

超生グレープフルーツサワーカクテル

こちらもピンクグレープフルーツがたっぷり・酸味と甘味と苦味も心地よいサワーです花火

 

 

 

海鮮の逸品爆笑

広島県産牡蠣のワンスプーンは仕上げにトリュフエキスを注入・これもケチらずひと口で頬張れば思わずニンマリしちゃうよね音符

 

 

 

御口直し照れ

自家製の手作り生豆腐はシンプルに塩とオリーブオイルで一旦ニュートラルにバイバイ

 

 

 

焼き野菜チュー

淡路島産の大きな玉葱を焼いた超玉ねぎ・トロトロにトロける甘〜い玉葱に感動・アラカルトで選ぶ時はマストオーダーの逸品ですよぉ星

 

 

 

76℃焼き和牛ステーキ炎

絶妙な火入れの山梨県産黒毛和牛のリブロースとリブ芯・自家製マスタードとステーキソース・柚子胡椒とおろしポン酢で召し上がれスター

 

 

 

炊き込みガーリックライスグラサン

鉄板焼きと言えばガーリックライスは欠かせないよね・ちょうどステーキと一緒に登場するのでパクパク・赤ワインと赤出汁と一緒に満喫です赤ワイン

 

 

 

コースの最後は甘味星

カスタード餅の笹包み・最後までどれも美味しかったなぁチョキ

 

 

 

今回はコースでしたがもちろんアラカルトでもOK・日本一軽いお好み焼きもオススメのようでオーダーしてる人も多かったので要チェックです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

創作鉄板 粉者東京鉄板焼き / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9