門前仲町から徒歩すぐの場所にある和食バル居酒屋・古民家を改装したような趣きのある雰囲気ですニコニコ

炭火焼き鳥に創作和食も美味しくコスパも高いと評判のお店で・去年行った中目黒店とは全く雰囲気が違うのも面白いパー




フローズン塩レモンサワーで乾杯ウインク

お通しの三陸産ワカメと大根おろしを肴にまずはカチカチに凍ったレモンと共に喉を潤していきましたぁグッ

ちなみに2杯目はまだまだレモンがあるので中身だけおかわり二重丸




生ピーマンの肉味噌添え照れ

鶏あえずメニューはすぐに登場・シャキシャキなピーマンに肉味噌をたっぷりのっけて・お酒も進むよねおいで




炙り蒸し鶏とキャベツの炭火焼ガーリック炎

サラダ替わりにたっぷりのキャベツで野菜もチャージ・蒸し鶏と合わせて何皿でも食べられそうかも筋肉




豚巻半熟たまご天ペコリーノチーズチーズ

カリカリっとした食感にとろけ出る卵黄も堪らん一品・とりわけにくいので一人一皿オーダーがよさそうですチョキ




焼鳥は1本単位でオーダー可チュー

希少部位の白レバーは火入れもバッチリ口の中でとろ〜り旨い・ねぎまも鶏肉しっとり食感がいいね乙女のトキメキ




手羽先爆笑

皮はカリカリっと中はジューシーでこれもリピートしたい感じ音符




自家製タルタルのチキン南蛮グラサン

クリスピーな食感のチキンにタルタルソースをたっぷりつけていただきまーす流れ星




炙り鶏皮ポン酢おねがい

あれば必ずオーダーしちゃう鶏皮ポン酢はやっぱり好き・炙っているから香ばしく紅葉おろしもいいんだよねぇバイバイ




〆に鶏そぼろ丼ニヤリ

卵黄も乗っかってるからある意味親子丼・鶏皮ポン酢も一緒に食べちゃいましたー花火




炭火焼きの焼鳥は白レバーはもちろん火入れ最高で美味・日本酒も揃ってるから澤屋まつもとに醸し人九平次も飲んで心地よくほろ酔いです手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ