渋谷や武蔵小杉に品川など都内にも数店舗あるUSHIHACHIの秋葉原店へGO・こちらは昨年2月オープンしたみたいですニコニコ

今回は人気メニューの肉寿司やユッケも楽しめる「うしはちコース」をお願いしましたよパー

 

 

 

ドリンクは飲み放題をチョイスまずはジンジャーレモンサワーて喉を潤して・その後はQRコードオーダーでラムハイボールやラムコークをグラサン

コースのキムチ・ナムル盛りをつまみながら次の料理を待ちましょうバイバイ

 

 

 

USHIHACHIユッケウインク

秘伝のタレと卵黄をよーく混ぜてネギの食感やおろしニンニクをお好みで投入して早めにいただきます二重丸

 

 

 

いくら肉寿司爆笑

プチプチ食感のいくらもユッケを贅沢に海苔で巻いてひと口でパクッと流れ星

 

 

 

究極の上タン塩照れ

レモンを網全体に馴染ませてから焼くと肉が網にくっつかない技を教えてもらって・薄切りだけどしっかりジューシーなタンを堪能しましょ音符

 

 

 

名物 とろ肉3秒炙り炎

リピート率No.1だというこちらはお店の方に焼いていただいて・ひと口ライスと卵黄と共に飲むように胃に吸い込まれていきましたーOK

 

 

 

うしはちグリーンサラダキョロキョロ

レタスや白菜など野菜たっぷり緑なサラダはレモンをかけるとサッパリと・お肉と合わせてモリモリ食べるのもいい感じですチョキ

 

 

 

そして黒毛和牛一頭盛り(厳選肉6種・新鮮ホルモン2種)が登場です焼肉

カルビ・上ミノ・特上ロース・シマチョウ・上ハラミ・ウチモモ・ウチヒラ・リブマキを好きな順番で焼いていきましょう上差し

この日のお肉は全体にサシ多めの脂多めだったのでグリーンサラダやライスとモリモリ食べるのがちょうどいい感じかも筋肉

 

 

 

生姜と和牛出汁の一口スープチュー

和牛の旨味あるコンソメのような琥珀色のスープは生姜も効いていて・一口じゃなくてもっと飲みたくなっちゃうなぁおいで

 

 

 

〆に氷結しこしこ冷麺グラサン

しゃりしゃり冷んやりな冷麺はもっちりしこしこ食感で口の中もスッキリ爽快になりますね乙女のトキメキ

 

 

 

絹ごしホームメイドプリンプリン

キャラメルソースをたっぷりかけてどこか懐かしさを感じる滑らか食感のプリンを堪能ですOK

 

 

 

今回はコースにしたけどアラカルトでも気軽に焼肉を楽しめるから場所柄か海外のお客さんも多い焼肉店でした手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

USHIHACHI 秋葉原店焼肉 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6