新宿御苑前駅から徒歩5分くらいにある居酒屋さんのランチはとにかくメニューがたくさんあるんですニコニコ

店内はカウンター6席にテーブル席もあって・リーズナブルだからランチタイムは結構混んでることが多い印象パー

 
 
 
ランチの定食メニューはこんな感じキョロキョロ

唐揚げや生姜焼きにカキフライと麻婆丼にカレーセットなどめちゃめちゃ定食の種類が多くて迷っちゃうね上差し

 
 
 
まず気になったゴロッとイカメンチフライ定食をオーダーウインク

結構な大盛りご飯に味噌汁と豆腐や小鉢がセットになってますよ筋肉

 

 

 

イカメンチはサクッと揚がってます炎

イカもコロコロたっぷりなので食感もあり・クリームコロッケみたいでもあり・なんだかんだキャベツと一緒にご飯が進んじゃいましたー流れ星

 
 
 
日替りは毎日3種類ずつ定食があって爆笑

火曜のサバ味噌とカキフライのセットはちょっと控えめな印象・日替りも漬物と豆腐に味噌汁がついていてチョキ

ハンバーグとアジフライやカキフライとメンチカツと白身魚のフライの組み合わせの方がボリュームありそうです二重丸
 
 
 
サクッと社食や学食みたいに定食を食べるのにちょうどいい感じですね手

 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

匠の家 新宿御苑前店居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5