新宿駅周辺にはなんだかんだトルコ料理のお店がある気がするんだよねニコニコ

こちらは新宿駅からだと新南口から徒歩3分くらい・大塚家具の靖国通り側入口近くにあるビルの2階なのでなかなか気づかないかもアセアセ

 

 

 

お店の目印となる看板に出ているランチセットはこんな感じでスープとピタパンに紅茶も付いてますキョロキョロ

平日と土日祝で値段が違うので要注意・ケバブだけじゃなくてマントゥやトルコ風ハンバーグなど種類は色々あるね上差し

 

 

 

本日のスープとピタパンがまずは登場ウインク

スパイシーでピリッと辛味があるスープ好き・ピタパンもちょっとかじったりしてメインを待ちましょうバイバイ

 

 

 

選んだのはBランチのチキンネルケバブ爆笑

まずはそのままサラダと一緒に・ピタパンに挟んで食べたりライスと食べたり・意外とボリュームあるよね筋肉

 

 

 

Dランチのマントゥは初めて食べるかも・もちろん本日のスープとピタパンにサラダもセットチュー

小ぶりだけど肉がぎゅっと詰まったトルコの水餃子はスプーンで・スープとはまた違ってサワークリームの酸味が効いてますグッ

 

 

 

食後に紅茶も付いてます照れ

独特な形のチャイグラスに小さな角砂糖の現地スタイルで・温かい紅茶をゆっくりいただきましょう音符

 

 

 

なんだか時々食べたくなる世界三大料理のひとつトルコ料理・駅近でまったりランチするのにオススメです口笛

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

ウスキュダルトルコ料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5