以前は西口側にあったのを知っていましたがいつの間にか今年11月に恵比寿横丁向かい側に移転オープンしていたこちらへニコニコ

店内はカウンター席にボックス型のテーブル席があって明るく清潔感あって・入口すぐの場所にある券売機でポチッとしてから着席しましょうパー

 

 

 

今回は券売機で目についた限定の煮干しそばをチョイスしてみたよラーメン

極太メンマとレアチャーシューに青葱と紫玉葱がデフォルトの綺麗で美しいビジュアル乙女のトキメキ

 

 

 

まずはスープをひと口ウインク

おー煮干しと醤油の甘い香りが鼻腔を刺激して・とろみある舌触りが極上で美味しくて完飲の予感上差し

 

 

 

麺はストレート爆笑

スープをよく纏ってぱっつんとした食感の全粒粉を使った麺は好みのタイプでいい感じバイバイ

 

 

 

せっかくなのでご飯ものもポチッと注文しちゃいましたよ照れ

ランチ限定のとろたまチャーシュー丼ライトは炙られて香ばしいチャーシューにとろ〜り玉子がついてるんです上矢印

 

 

 

大山鶏醤油やまぜそばにつけ麺も美味しそう・からあげも推しメニューのようで気になります手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

麺亭 しま田ラーメン / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6