学芸大学駅徒歩すぐ学大市場にあるここへ1年ぶりにランチへGOランニング

中国東北地方の本場の味わいを楽しめるお店で気軽にふらっと立ち寄れる雰囲気が好きなんだよねパー

 

 

 

ランチメニューはこんな感じでその日によって内容は若干違うみたいですキョロキョロ

ランチにはメニューによってスープやご飯などセットになっていて・通常メニューもオーダーできるみたいOK

 

 

 

やっぱりここならではが食べたいのでチョイスしたのは羊のモツラーメンラーメン

ハチノスやレバーなど色んな部位のモツがたっぷり・ネギとパクチーも添えられてます上差し

 

 

 

まずはスープをひと口ウインク

羊肉独特の香りに塩ベースで胡椒が効いた味わいのサラサラタイプで旨いチョキ

 

 

 

麺は柔らかめなツルツル食感照れ

モツの食感も様々で癖もなく・お酒にも合いそうだよなぁ二重丸

 

 

 

平日ランチには漬物と焼売がつくんですよキョロキョロ

人参やセロリにピーナッツの酢漬けに肉が詰まったシュウマイはラーメンの合間のアクセントバイバイ

 

 

 

なかなか他のお店では楽しめない中国東北地方料理を食べられる貴重なお店・昼に夜に行きたいですね手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

好香味坊中華料理 / 学芸大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6