新橋駅烏森口から徒歩すぐにあるビルの6階(店名とかは出ていないので見過ごさないように注意)にある焼肉店へ行ってきましたーランニング

こちらは以前伺ったことのある同じく新橋の厳選焼鳥 一石三鳥の姉妹店みたい・前菜から甘味まで堪能できる一石三鳥コースをオーダーですパー

 
 
 
乾杯は徳島県産100%すだちサワーニコニコ

まずはスッキリ爽やかに喉を潤して・ちなみにノンアルコールの酢橘ソーダもありますよOK

 
 
 
キムチとナムルの盛り合わせキョロキョロ

カクテキに白菜とゴボウのキムチ・ナムルはもやしと小松菜の組み合わせチョキ

 
 
 
岩手牛のユッケ照れ

この日は肉の旨味たっぷりな肩サンカクのユッケに濃厚な大分県蘭王の卵黄をよーく混ぜてから早めにいただきましょう音符

 
 
 
上タン塩ウインク

厚切りジューシーなタン塩はよく焼きでちょいレモンを搾って食べるのが最高です流れ星

 
 
 
本日の逸品と口直しサラダサラダ

ホロホロに煮込まれた牛タンシチューにチョレギサラダ・少しずつ色々なメニューが楽しめるコースいいよねバイバイ

 
 
 
塩焼肉盛り合わせ爆笑

こちらも岩手牛のカイノミと上ミスジ・どちらもサッと炙るくらいなレアで仕上げて・柔かな食感に肉の旨味を感じながらパクりグッ

 
 
 
赤ワインをグラスで赤ワイン

果実味にスパイシーな味わいもあるカベルネ主体のフランスの赤ですねぶどう

 
 
 
タレ焼肉盛り合わせチュー

トモサンカクと肩サンカク・こちらもサッと炙って山葵とタレでいただきましょう焼肉

 
 
 
厳選牛のすき焼き炎

こちらはお店の方にお任せして焼いてもらうのがいい感じバイバイ

 
 
 
この日はミスジに大分県の蘭王の組み合わせまじかるクラウン

肉の旨味こだわった生産者さんの岩手牛のミスジは肉の味がしっかり・卵黄を割ったTKGも含めて悶絶しちゃう一杯上矢印

 
 
 
但馬牛のホルモン盛り合わせおねがい

この日はトロホルモンは皮目からゆっくり焼いていくのがルール・レバーも甘くて美味しいらしいですよぉ筋肉

 
 
 
名物!出汁冷麺バレエ

鯖出汁を九条葱や紫蘇の香りを楽しみながら・つるつるシコシコな冷麺に甘味を感じる出汁が効いたスープは完飲しちゃうほど旨〜い拍手

 
 
 
最後に甘味ラブ

塩バニラのジェラートとオリジナルのブレンド紅茶で脂を落としながらお口もスッキリとバレエ

 
 
 
どのお肉も旨味たっぷり風味や余韻も含めて上質で美味・隠れ家的な雰囲気でデートにも使えそうないいお店でしたぁ手

 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

厳選焼肉 一石三鳥焼肉 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9