祐天寺駅ロータリー側から徒歩1分のこちらでちょい飲みニコニコ

各地にチェーン展開しているみたいですが東横線沿線は祐天寺だけなのかなパー

 
 
 
メニューはこんな感じで10月から少し変わったみたいキョロキョロ

全て1本ずつから注文できるのでちょい飲みにも最適・壁に貼ってある上ねぎタン塩や甘辛ホルモンも気になるね音符

 
 
 
はなまるレモンサワーウインク

サワーもハイボールも350円から・生ビールはスーパードライで430円ね生ビール

 
 
 
串焼をまずは数本オーダー照れ

全てタレ焼きでハラミ・シロ・ハツをチョイス・甘辛なタレもたっぷり1本80円からなので色々食べたくなっちゃうなぁ筋肉

 

 
 
野菜串焼きのピーマンと野菜串揚げからたまねぎフライを炎

なんとなく緑の野菜が欲しくてピーマン・たまねぎはソースがかかってサクッとお酒も進みますグッ

 
 
 
黒おでんにはダシ粉と青海苔おでん右

せっかくなのでおでんメニューもチョイス・出汁がしっかり染み込んだ大根とプルンプルンな牛すじもいいね二重丸

 

 

 

別日には梅塩サワーで爆笑

トロトロに煮込まれているおすすめマークのモツ煮をつまみながらサワーをゴクリ音符

 

 

 

串焼は塩にしてみたり炎

シロとタンと豚バラをチョイスして・ついついすだちサワーも飲んじゃいましたぁ乙女のトキメキ

 
 
 
こんな感じで毎回千円ちょい・毎日店舗でカットして串に刺してるから新鮮で・唐揚げや上ねぎタン塩など一品料理は次回以降へ持ち越し手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

かぶら屋 祐天寺店居酒屋 / 祐天寺駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5