以前は新宿二丁目にあったけどいつの間にか医大通りに移転オープンしてたんですねニコニコ

元の場所はビルの工事でクローズして閉店したのかなぁって思ってたんだけどこちらでランチも夜も営業してましたぁパー

 
 
 
ランチタイムのザ・定食メニューは王道中華がずらり・裏面には炒飯やラーメンに焼きそばメニューありキョロキョロ

11時〜15時はセルフのフリードリンク付きなのは変わってないねジュース

 
 
 
ある日は鶏肉のみそ炒め定食ウインク

もっちりな鶏肉と玉葱や人参にピーマンもたっぷり・甘辛い味噌炒めにガッツリ盛られたご飯も進んじゃいます筋肉

 

 

 

またある日の日替わりはこんな感じチュー

鶏肉と長ネギの炒めは醤油ベースでシャキシャキなネギがたっぷりボリュームありチョキ

 

 

 

五目あんかけ焼きそば爆笑

たっぷり餡にはキャベツに人参やキノコなどの野菜に海老など具もたっぷり・スープに搾菜とプチデザート付きですね上差し

 

 

 

香ばしくカリカリに焼き上げた部分が混ざっている麺も食感が楽しくて好きな感じ上矢印

これ以外にもメニューには台湾式焼きそばもあってちょっと違いが気になるんだよねバイバイ

 

 

 

夜もたまにちょい飲みで立ち寄ってます生ビール

だいたいこのオススメから何品がつまむ感じが多いかなぁバイバイ

 

 

 

焼き餃子おねがい

ふっくら焼き上がった餃子はカリッともちっと食感・熱々な肉汁もたっぷり豆板醤でアクセントをつけても美味しいよ上矢印

 

 

 

台湾風モツ煮込み炎

脂も甘〜いモツに豆腐がグツグツ煮込まれて登場・甘辛で濃いめの味つけにお酒も進んじゃう一品です乙女のトキメキ

 

 

 

なんだかんだで昼夜問わず頻度高く利用しちゃている中華・ランチはドリンク付きなのでワンストップでお腹いっぱい食べたい時にどうぞ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

台湾小皿料理 荘園台湾料理 / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5