中目黒で洋食を食べたくなってこちらの老舗へ久しぶりにGOニコニコ

人気店だから昼も夜も並んでいることも多く・席間もゆったりしているので時間に余裕がある時に行きましょうパー

 

 

 

いつもオムライスにするかナポリタンにするかとか悩んでカニクリームコロッケとメンチカツとかにしがちなんだよねキョロキョロ

久しぶりだからいつも通りもいいけど違うメニューも食べてみたいもんね音符

 

 

 

なのでこの日はハンバーグ定食を注文ウインク

待ってる間に他のお客さんのオーダー聞いてるとオムライスやナポリタンにハンバーグをのっけるパターンも多くその手もあるなとちと後悔アセアセ

 

 

 

でもでもお店の基本形であるハンバーグには自家製デミグラスソースに目玉焼き付きで美味しそうでしょ照れ

目玉焼きに隠れてるけどふんわり柔らかなハンバーグはとろけるようにご飯と共に胃の中へ吸い込まれていきましたぁバイバイ

 

 

 

また違う日にはナポリタンスパゲッティーパスタ

トマトケチャップを使った王道ナポリタンにはポテサラを追加・チーズもたっぷり味噌汁も付いてますOK

 

 

 

昔懐かしい子供の時くらいに食べていた味を思い出しちゃうなぁ照れ

ベーコンにピーマンに玉葱・ポテサラには胡瓜や人参・どこまでも王道な組み合わせでしたまじかるクラウン

 

 

 

ちなみにのっけ人気ランキングは1位カニクリームコロッケ・2位ハンバーグ・3位ポテトサラダ・いろいろのっけるのが楽しい洋食屋さん手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

キッチン パンチ洋食 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6