祐天寺駅ロータリー側すぐにある花月嵐にてあのスパイシーカレー魯珈との限定コラボメニューがあるのを聞いてGOランニング

行ってみたいんだけどなかなか行けないお店とのコラボ企画はついつい気になっちゃいますパー

 

 

 

これがそのSPICY CURRY RAMEN魯珈ニコニコ

魯珈の店主齋藤さんのラーメンへの愛とスパイスへのこだわりが詰まった一杯・シャキシャキもやしに魯肉と玉子やみつ葉に高菜がのっかって上差し

 

 

 

スープをひと口ウインク

クミンやカルダモンにクローブやフェンネルなどが入ったカレー風味に煮干しが香るスパイシーな味わいですOK

 

 

 

こだわりの麺をリフトアップグラサン

オーションを使った少しちぢれた麺はしっかりもちもち系だねバイバイ

 

 

 

せっかくなのでROCAキーマカレーもカレー

まずはそのままキーマカレーを味わって・途中からはラーメンのスープを投入してサラサラっと飲み物のように完食・その頃には発汗ダラダラバイバイ

 

 

 

記帳制なのでなかなか行く機会がないけど魯珈のスパイスカレー食べてみたいなぁ・すするくんによると花月嵐の麺が9月に変わるそうです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

らあめん花月嵐 祐天寺駅前店ラーメン / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5