新宿駅東南口からすぐにある中華そばともり中華のラーメン店へGOニコニコ

お店の外にある大画面タッチパネル券売機をポチッとしてから入店しましょうランニング

 

 

 

店内に入ると中華そばスープのいい香りがしてますね照れ

厨房を囲むようにカウンター席が配されていて・各種トッピングは現金でも追加注文OK・ご飯も無料なんだねOK

 

 

 

もり中華をチョイスウインク

どこか懐かしい茹で卵スライスにもっちり柔らかなチャーシューもたっぷり・メンマにもやしやネギとデフォルトでも具沢山でボリュームあり上差し

 

 

 

ツヤツヤ輝いているツルツルな平打ち麺キラキラ

少ししょっぱめなスープで麺が進むすすむ・卓上の一味や刻みニンニクなどを使う間もなくあっという間に完食しちゃいましたー筋肉

 

 

 

美味しそうだったので別日に中華そばをラーメン

デフォルトでもチャーシュー何枚かわかんないくらいたくさん・細めのメンマもネギもいい感じにのっかってますチョキ

 

 

 

スープも溢れんばかりにたーっぷり爆笑

醤油ベースで塩強めな感じだけど癖になる・卵黄と合わせて麺食べても美味しそうだよなぁ音符

 

 

 

麺はもり中華と同じ平打ち麺かなキョロキョロ

ツルツルっと汁を飛ばさないように気をつけながらすすりましょうOK

 

 

 

ご飯は無料なんですグラサン

この中華そばのスープににチャーシューそして卓上の漬物もご飯に合わないはずないんだよねバレエ

 

 

 

もり中華もまた食べたいけど今度は辛味中華そばも食べてみようかな手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

シンちゃんラーメンラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6