祐天寺駅ロータリーからすぐ近くのビル2階にあるイタリアンで夜ご飯ニコニコ

2015年オープンだそうですが初訪問・隠れ家的で落ち着ける雰囲気の店内・シェフはピエモンテやシエナで腕をふるっていたんだそうイタリア




乾杯は泡にしましたぁシャンパン

ヴェネト州のスプマンテはフルーティでミネラル感たっぷり旨いグッ




本日の前菜5種盛りを2人前でウインク


イチジクとモッツァレラ・紫キャベツのマリネ・スズキと水ナスのレモンマリネ・ポテトサラダ・とうもろこしのスフォルマートの5種類上矢印




それぞれ単品でもオーダーできるけど盛り合わせの方がシェアして色々楽しめるからオススメラブ

とうもろこしのスフォルマートは素材の優しい甘みもたっぷり・ほろっと口の中でとろけて美味・季節で素材は変わるみたい流れ星




手打ちパスタタコとズッキーニのラグーソースをチョイス爆笑

平打ちタリアテッレはモチモチ感ありつつコシもあって・タコの香りもふわっと広がる美味しいパスタタコ




上州豚バラ肉のこんがり焼きにリンゴの有機バルサミコソースナイフとフォーク

外側こんがりカリッと中はジューシーで・素材の甘みを感じるソースにカリカリに揚がったエノキもアクセントに拍手




前菜からパスタに肉料理までどれも美味しくて他のメニューも食べてみたいお店・ランチもやっているので昼も行ってみようかな手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ