渋谷駅からも神泉駅からも徒歩7〜8分の奥渋エリアにあるラクサ専門店でランチ晴れ

ビルの2階にあるのでこの看板を目印に・エレベーターでお店へ向かいましょうランニング

 

 

 

ランチメニューはこんな感じキョロキョロ

ラクサのサイズはSからLLまで4種類・辛さやトッピングを選んだりチキンライスとセットにしたりもできるんですねパー

 

 

 

せっかくなのでラクサ&チキンライスセットのSサイズにしましたよニコニコ

ラクサのSサイズの麺量は80gなので男性にはかなり少なめ・Mで160gLが240gなのでお腹具合で選びましょう上差し

 

 

 

ココナッツミルクベースのラクサスープ好きウインク

辛さはノーマルをチョイス・海老の出汁を感じる味わいでしたぁOK

 

 

 

麺はツルツル食感のロングストレートタイプ照れ

ちなみに麺を全てまたは半分もやしに変更することもできるみたいバイバイ

 

 

 

セットのチキンライス爆笑

こちらもSサイズなのでおにぎり1個分くらいの量・シンガポールのチキンライスとは少し違って解された鶏肉がライスにのって登場ですバイバイ

チキンは塩だれで味付けされているからそのままパクっ・後で気づいたんだけどブラックソイソースやチリソースも貰えたみたいアセアセ

 

 

 

やっぱり美味しくて大好きなラクサスープは今日も見事に完飲でしたぁ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

シンガポール ホリック ラクサシンガポール料理 / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5