八王子駅北口から徒歩数分のビル2階にあるカフェでランチ晴れ

ランチメニューはパスタにローストビーフボウルにタコライスがあって・よくよくチェックしたらかき氷とパフェなどスイーツも充実なんですパー

 

 

 

赤いカルボナーラパスタ

辛口のトマトソースベースに生クリームや卵黄を加えたパスタ・もちもち食感でうどんみたいな太麺・追いタバスコしてパンチ加えてもいいね上差し

 

 

 

タコライスニコニコ

甘辛タコミートとアボカドにトマトとチーズそして綺麗にマヨネーズがかけられて・ライスも含めてぺろっとあっという間に完食でしたーチョキ

 

 

 

せっかくなのでデザートもねウインク

かき氷のティラミスは大人なビターコーヒーソースたっぷり・自家製ティラミスも同時に楽しめてお得感もあるよバイバイ

ちなみにかき氷は48時間以上かけてゆっくりと凍らせた純氷を使っているんだそう雪の結晶

 

 

 

こちらはマスカルポーネとエスプーマ氷爆笑

爽やかなマスカルポーネチーズのエスプーマに特製マンゴーソースたっぷりナッツと蜂蜜もアクセントでおいし〜拍手

 

 

席数も多くゆったりできる雰囲気の店内なので家族連れでも女子会にも使えそう・昼もランチだけでなくお酒やアラカルトも頼めるみたい二重丸

他にもいやし系くまソーダなどクリームソーダにチョコとバナナと日曜日など面白いタイトルのパフェも色々あって気になるカフェでした手

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

パフェとかき氷 CAFE NOOON 八王子駅店カフェ / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6