軽井沢で宿泊したのは旧軽銀座にも近いクラシカルで上品な雰囲気が漂うこちらニコニコ

軽井沢駅まではメルセデスで無料送迎を何度でもしてくれるので家族連れには嬉しいサービスだよね車

 

 

 

軽井沢での朝食はホテルの外に行ってしまうことも多いけどこの日1階のレストランで晴れ

店内からちょうどチャペルやお庭の景色が見えるので朝から爽やか気分で心が落ち着きますな上差し

 

 

 

メインを選ぶハーフビュッフェスタイルなのでどれにしようか迷うよなぁキョロキョロ

オムレツやスクランブルエッグはもちろんパンケーキやエッグベネディクトもあり・和テイストのセットもありますよチョキ

 

 

 

メインをオーダーしたらビュッフェへGOランニング

ジュースはトマトやオレンジだけじゃなく人参&リンゴジュースにグリーンスムージーなどめっちゃ充実してるんです流れ星

 

 

 

新鮮野菜もビーツや紅芯大根にチェリートマトとわさび菜など種類たくさんウインク

信州みそのフォカッチャやクリームみそパスタなどここならではの味噌テイストも・彩り豊かにテーブルに埋め尽くされましたぁ上矢印

エッグベネディクトは2種類・オムレツは全部入りで・厚切りベーコンとハム付き・ビシソワーズも冷んやり美味音符

 

 

 

ホテルオリジナルの極上ヨーグルトも旨すぎラブ

甘さ固さ滑らかさ全てのバランスが極上・買って帰りたいくらい気に入りましたグッ

 

 

 

サラダもサーモンもキノコもフルーツも美味しくて何度も往復しちゃってヘルシーに腹パン・スタッフの方々のサービスも心地よいホテルです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン料理旅館 / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7