軽井沢会テニスコートすぐ近くにこんなに素敵なネパール・インド料理の店があるなんて今まで知らなかったーニコニコ

本場インド仕込みでスパイスを駆使するネパール人シェフ達が腕を奮っていて・中軽井沢のハルニレテラスにも店舗があるんですねOK

カレーだけでも20種類くらい・タンドリーチキンにサモサやモモなど気になるのたくさん・でも内容充実でコスパも高いコースをオーダースプーンフォーク

 

 

 

テラス席も素敵なんだけど店内も雰囲気があって異国に居るような気持ちに照れ

白基調で東南アジアのコロニアル風な雰囲気はどこか懐かしさも感じて寛げるなぁキラキラ

 

 

 

ラッシーおねがい

温かいチャイとも悩んだんだけどカレー食べながらだからラッシーをチョイス上差し

 

 

 

ダルスープウインク

スパイス香るインドやネパールの豆スープも好きなんだよね左差し

 

 

 

チキンティカ サラダ添えサラダ

スパイスに漬け込んで焼き上げたでっかいチキンはサラダと一緒にモリモリ食べちゃいましょうルンルン

 

 

 

カレーはレギュラーメニューから・ナンかターメリックライスを選べるんですチュー

カリッともちっと食感の大きなナンはカレーと一緒に頬張れば甘味も感じて選んで正解チョキ

 

 

 

2人だったので選んだのはマトンカレーにキーママタルカレーの2種類をグラサン

キーママタルカレーは羊肉と鶏肉の挽肉に緑豆を入れて・マトンカレーは大きな肉の塊がゴロゴロとボリュームたっぷり満足感も高いね筋肉

 

 

 

デザートも3種類から選べて嬉しいなぁラブ

手前はナッツや果肉入ったインドのアイス「クルフィー」・奥はミルクを煮詰めてカルダモンなどスパイス香る不思議な食感の「ミルクペダ」!?

 

 

 

いやー今までなんで来てなかったんだろって思うくらい雰囲気よし味よしコスパよし・迷ったら今回のディナーコースをオススメします手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

Sajilo Cafe Forestカフェ / 軽井沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9