軽井沢の無農薬野菜を中心にシェフが選んだ素材を使うヴィーガン料理をモーニング・ランチ・デザートと楽しめるレストランへランニング

緑に囲まれていることはもちろん吹き抜けるそよ風や優しく照らす木漏れ日が心地よい店内の雰囲気が好きなので軽井沢行ったら必ずGO晴れ

 

 

 

今回は予約できないランチでの訪問・人気なので20分くらい待ったかなキョロキョロ

ランチメニューも少し前回とは変わって・どれも美味しそうなんだよなぁ流れ星

 

 

 

ランチにはドリンクが付いてますジュース

自家製レモネードソーダ(+100円)とアップルティーソーダで爽やかに喉を潤しながら料理を待ちましょう上差し

 

 

 

レモングラスが香る濃厚豆乳スープときのこのラクサヌードルニコニコ

レモングラスなどオリジナルスパイスが効いてる豆乳スープは濃厚だけどマイルド・彩り豊かな野菜も種類色々たっぷりで美味しそーでしょ上差し

 

 

 

麺はフォーウインク

シンガポールのローカルフードで大好きなラクサもすっかりメジャーなメニューの仲間入りして嬉しいっすOK

 

 

 

季節の高原野菜とプチトマトの自家製ヴィーガンキッシュは人気メニューだそう爆笑

全粒粉生地と豆腐のアパレイユにローストした野菜を焼き上げて・全粒粉と豆腐のしっとりとした独特な食感と味わいが野菜ともマッチキラキラ

 

 

 

野菜スープも付いてます照れ

具沢山でよく煮込まれてとろけていくような野菜たっぷりミネストローネも美味チョキ

 

 

 

お店の雰囲気もよく料理も綺麗で美味しくヘルシー・隣接するガーデニングショップでもついつい買物しちゃうお気に入りの場所です手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

アールケイ ガーデンカフェ / 信濃追分駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8