恵比寿駅西口から線路沿いに歩いた場所にあるこちらへ1年ぶりの再訪ですニコニコ

人気の一七三コースの内容がリニューアルしたと聞いて坂を登って行ってきましたぁランニング




自家製塩レモンサワーで乾杯照れ

塩漬けして数日間寝かした国産レモンを使っていて果肉にレモンピールもたっぷり暑い季節にぴったりな一杯だねカクテル




新しい一七三コースは小皿がたくさん並んだ前菜盛り合わせからスタートラブ

手前はクリームチーズの醤油漬け・韓国風卵焼き・ローストビーフ・タン煮込み・キムチ4種・ナムル4種の盛り合わせ上差し

キムチは白菜・蓮根・枝豆・切り干し大根そしてナムルはスナップエンドウ・もやし・紅芯大根・ふきと他にはない食材を使って楽しいね流れ星

少しずつ美味しいものがいっぱいでこれだけでも大満足・お酒もスイスイ進んじゃうこと間違いなっしおいで




生肉 和牛ユッケとキンパウインク

めっちゃ濃厚な卵黄とユッケをよく混ぜたらエゴマがのったご飯と一緒にパクッと・新鮮なユッケにゴマ油も効いてめっちゃうま〜上矢印




薄肉 焼きしゃぶ炎

美しいサシが入って薄くスライスされたお肉を軽くサッと炙ったら出汁ポン酢と大根おろしでさっぱり爽やかにいただきまーすグッ




焼肉は大皿に盛られて登場です爆笑

上タン・上ハラミ・シンシン・ヒウチ・レバー・シマチョウ・塊肉はランプ・どれから食べようか悩んじゃう!?




上タンから焼いていきましょう焼肉

上タンはじっくりカリカリに焼き上げたら青唐辛子リンゴ酢で・このロースターは煙をバッチリ吸い込むから店内も全くモクモクしませんね二重丸




でっかい塊肉はランプチュー

こちらは丁寧にお店のスタッフの方が焼いて休ませて仕上げてくれるのでおまかせしましょうバイバイ




ソルロンタンスープグラサン

塊肉をじっくり焼き上げている間にソルロンタンスープを・さらさらだけど牛肉のエキスたっぷりなスープはこれだけでご飯一杯いけますな音符




塊肉はカットされて完成ですおねがい

絶妙な火入れでしっとり柔らかなランプ肉はまずは塩胡椒そのままに・その後は辛子醤油をメインにサンチュやエゴマの葉で巻いて堪能ですチョキ




〆は冷麺かカレーを選べるので1つずつキョロキョロ

ここのキムチ大好きだから冷麺にキムチがついていてニンマリ・カレーは甘口でシンプルにルーだけだけどスパイスが後からきいて旨いなぁカレー




デザートルンルン

甘さ控えめ白胡麻杏仁豆腐にパリパリ食感のダンテルを合間に挟みながらぺろっと食べちゃいました星




お肉はもちろん前菜のひとつひとつも美味しくて・ちょうどお腹いっぱいになるバランスに落ち着いた雰囲気で大人にオススメな焼肉店です手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ