中目黒駅改札口から信号渡ってすぐ・徒歩1分の場所にある焼肉店へGOランニング

今まで見たことなかったなぁって思ったのは店舗が地下にあるから・この中目黒アリーナビルに地下があることも初めて知りましたぁパー

 

 

 

まずは乾杯キラキラ

今回はチャミスルのグループフルーツをチョイス・度数は高いけど甘味もあって爽やかにスイスイ飲めちゃいますねグッ

 

 

 

オーダーは卓上にあるタッチパネルで・最初はチョレギサラダからスタートニコニコ

お肉をモリモリ食べる前にワカメも入ったサラダで野菜ファーストOK

 

 

 

和牛の炙りユッケ炎

希少部位のタテバラを使用・目の前で炙っていただいて完成・卵黄を絡めて飲むようにいただいちゃいましょう上差し

 

 

 

厳選和牛4種盛り合わせウインク

タテバラ・和牛中落ちカルビ・和牛特上カルビ・ハラミの盛り合わせを焼いていきますよぉ焼肉

 

 

 

ハラミはよく焼き・タテバラやカルビはサシもたっぷりなのでさっと炙ってグラサン

卓上の自家製ダレや塩胡椒をお好みでつけていただきましょうバイバイ

 

 

 

縛り牛タン爆笑

料理長おすすめ創作焼肉は牛タンの中にパンパンにネギが詰まっていて・焼くと熱々ホクホクなネギの甘味にレモンの酸味で悶絶オススメの一品星

 

 

 

TVでも紹介された牡蠣牛タンもチュー

牛タンの中に生牡蠣が入って・じっくり蒸し焼きみたいに仕上げて・お好みでポン酢でレモンで肉と海のミネラルのマリアージュをパクり音符

 

 

 

〆に冷麺照れ

シンプルに大根おろしを使ったとってもさっぱりテイストな冷麺で口の中もスッキリいい感じでしたぁ音符

 

 

 

中目黒駅から超駅近で料理長のオススメも楽しい焼肉店・コースでもアラカルトでも気軽に使えそうなので覚えておくといいね手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

厳選和牛 焼肉みどる 中目黒駅前店焼肉 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7