最寄駅は西新宿とか西新宿五丁目だけど新宿駅からも徒歩圏内の昨年3月オープンした焼肉店へGOランニング

熊野神社前交差点角のビル2階・金色の牛さんが目印なのですぐわかりますよパー

 

 

 

まずはスパークリングで乾杯ですシャンパン

暑くなってきたからシュワシュワ系だよねーってことでモンテベッロ スプマンテで喉を潤しましょうイタリア

 

 

 

今回は全14品のうしやま焼肉コースをお願いしましたぁニコニコ

自家製ナムルとキムチの盛り合わせからコースがスタート・キラキラ金色のお皿が輝いてますキラキラ

 

 

 

A5ランクの特選和牛ユッケウインク

しっかり肉の旨みが詰まったA5ランクのユッケ・卵黄にもしっかり店名が入ってるのって珍しいよねバイバイ

 

 

 

塩檸檬サワー照れ

これからの季節にぴったりなブルーが映えるレモンサワーはグラスの縁に付いた塩がトロピカルカクテルみたいだねトロピカルカクテル

 

 

 

薄切りタンと厚切り上タン 爆笑

薄切りタンはレモンでシンプルに・厚切りタンはネギ塩で食べるのがいい感じ上差し

 

 

 

特選ハラミの塩とタレ食べ比べチュー

ハラミはよく焼きでジューシーな旨味を塩やわさびと合わせて召し上がれチョキ

 

 

 

赤ワインもね赤ワイン

軽やかなブルゴーニュのルイラトゥール ピノノワールにしてみましたぶどう

 

 

 

和風卵スープおねがい

お口直しとして登場・卵たっぷり三つ葉に海苔も入ってほっこり味わって二重丸

 

 

 

本日の赤身3種チュー

手前からサシも美しいカメノコ・トウガラシ・シンシン・サッと炙っていただきましょう上矢印

 

 

 

本日のおすすめホルモン炎

この日は上ミノだったのでよく焼きでコリコリとした食感を楽しみましたよグッ

 

 

 

うしやまカレーひと口カレー

日毎に違うようですがぺろっと一枚お肉が隠れている辛口なカレーです星

 

 

 

岩手県民も納得する拘り盛岡冷麺ラブ

シンプルだけど胡麻と芽葱の食感もよく・麺もコシがあって美味しくちょうどよいひと口サイズ・出汁の甘味あるので酢を投入でもいい感じ流れ星

 

 

 

デザートグラサン

カタラーナプリンブリュレに冷たい自家製ブランド緑茶のうしやま茶でお腹いっぱいになりましたぁ筋肉

 

 

 

今回はグラスワインでしたがシャンパーニュやワインも赤白ともにボトルも充実・ソフトドリンクも葡萄ジュースからスムージーまであり手

半個室っぽいテーブルもあるのでデートにも使えそうなジャズが流れる焼肉店でしたよ星空

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

焼肉うしやま 西新宿本店焼肉 / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9