蒲田駅東口に韓国旅行した気分になる楽しいお店があると聞いてGO・この目立つ看板も現地っぽくて・お店の入口は2階ですランニング

店名のペゴッパヨとはお腹がへったよって意味だそう・川崎など4店舗あって蒲田東口店は去年12月オープンみたいパー

 

 

 

この雰囲気はやっぱりチャミスルでしょ韓国

スッキリスイスイ飲みやすいマスカットをチョイスして心地よく酔っていきましょう音符

 

 

 

ピリ辛豆腐サラダサラダ

海苔の磯の香りがアクセントのサラダで野菜ファーストねグッ

 

 

 

海鮮チヂミニコニコ

イカなど海鮮入ったモチモチ食感のチヂミは特製ダレにつけていただきましょうグラサン

 

 

 

名物サムギョプサルはもちろん注文ウインク

ほぼ全てのお客さんがオーダーしてたサムギョプサルのセットにはサンチュやえごまの葉などがついてますよOK

 

 

 

豚肉150gが2枚でワンセット炎

鉄板は斜めになってあるから余計な脂が流れ落ちてヘルシー・店の方が全部焼いてくれるのでおまかせ安心だよねーバイバイ

 

 

 

両面焼き上がってきたらキムチやナムルにパジョリも投入して仕上げです爆笑

最後はサムギョプサルを食べやすいひと口サイズにカット&キムチ達も混ぜ混ぜして完成だよバイバイ

 

 

 

エゴマやサンチュを広げてごま油塩につけたお肉に焼きキムチをのせましょう照れ

あとはお好みでニンニクや青唐辛子にサムジャンを足したらくるっと巻いてパクッと・サンチュなど野菜と一緒に食べるので後味あっさり二重丸

 

 

 

ペゴッパヨキンパラブ

具がぎっしりでごま油が香ばしくサムギョプサルのお供にもなるキンパもパクパク食べちゃったスター

 

 

 

食後にデザートもねてへぺろ

ホットクのバニラアイス添えをチョイス・モチモチ食感のホットクにきな粉とバニラアイスがいい感じ流れ星

 

 

 

現地っぽい雰囲気で韓国人の方が監修している本場の味を楽しめるからデートにもワイワイ皆んなでも楽しめるお店よぉ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

韓国屋台 ペゴッパヨ 蒲田東口店韓国料理 / 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8