新宿ルミネ1の7階にあるインドネシアを中心としたアジアンエスニックを食べにGOランニング

インドネシア料理も結構好きなんだけど意外と食べられるお店が少ないよねパー




せっかくなのでフリードリンクのコースにしてみましたぁニコニコ

オリジナルカクテルもあるので彩りも綺麗なトロピカルバナナやキウイのフォレストスコールとパッションやマンゴのプルメリアバリをトロピカルカクテル




たーくさんのエビセンと海老とフレッシュハーブのエスニック春雨サラダサラダ

パリパリ食感のエビセンは箸休め的に・青い春雨サラダは自家製ドレッシングとよく混ぜてからいただきまーす流れ星




アジアングルメ串焼き盛り合わせウインク

手前からシグネーチャーチキンサテ・バターチキンカレー・トムヤムシュリンプ・ベドナミーズグリルドビーフ・ホタテ&ヤリイカの5種類拍手

現地の屋台ではお目にかかれないお洒落でソースの組み合わせも楽しい新感覚のサテですね二重丸




バリ島で最もポピュラーな蒸留酒アラックもフリードリンクメニューにキョロキョロ

発酵させた米とココナッツを蒸留したアラックをジンジャーエール割りで・甘みがあって飲みやすくスイスイ飲んじゃいますジュース




アジアンチキンスープ鳥

熱々のソトアヤムはライムを搾って追いパクチーで・チキンの風味たっぷりしっかりとした味わいで美味上矢印




アジアン唐揚げ炎

数種類のハーブとスパイスでマリネした鶏もも肉はクリスピーでジューシーです花火




ラム肉のスパイシーグリル爆笑

柔らかな肉質のラム肉はタマリンドを使ったブラックソースで




〆にはスパイスで旅するカレー3種のリゾートプレートラブ

ビーフキーマに海老のグリーンカレーと焼レモンチキンの3種類をお好みでアチャールやヨーグルトと一緒に食べ比べルンルン




デザートプリン

マンゴープリンは果肉もたっぷりとろ〜り食感でサッパリとスター




インドネシアにある名門リゾートホテルがプロデュースしているレストラン・ナシゴレンにミーゴレンやガドガドもありますよ手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ