大阪・南方で衝撃を受けてから大好きになった「人類みな麺類」の東京本店・だいぶ久しぶりの訪問になっちゃいましたニコニコ

オーダーは店内で着席してからの注文制・相変わらずミスチルがBGMで流れてますねぇ音符

 

 

 

メニューはこちらですキョロキョロ

「らーめん骨」って初めて見たかもで気になるメニュー・焼豚の厚さを選べるようになって薄切りも食べてみたいけどやっぱり厚くないとね星

  

 

 

やっぱり僕のオーダー率1位はらーめんmacroラーメン

あさりやしじみの旨みが凝縮した魚貝系スープの絶妙な甘みあるさっぱりした味わい大好きルンルン

 

 

 

全粒粉モチモチ照れ

店内自家製手打ちの中太麺も個人的には重くないちょうどいい量OK

 

 

 

やっぱり焼豚はでっかいねラブ

塊肉?ブロック肉?厚みも塊感も半端ない存在感・脂身とのバランスもよく人類みな麺類以外で見たことないタイプ上差し

 

 

 

豚丼もついつい食べちゃったてへぺろ

ほぐされた焼豚たっぷりマヨネーズは鉄板でネギの食感アクセントも楽しい一杯チョキ

次は煮干し系のらーめん骨にしてみよっとグラサン

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

人類みな麺類 東京本店ラーメン / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7