目黒駅東口からすぐ見える目黒セントラルスクエア1階にあるモダンメキシカンで平日ランチ晴れ

店名のBOSQUEは森の意味なので緑や自然光に溢れている心地よいリゾート感覚の雰囲気でテラス席もありますよパー

 

 

 

ランチセットはこんな感じキョロキョロ

タコスにファフィータやブリトーにサンドイッチやパスタなどかなり種類がありますねOK

 

 

 

ランチセットはスープまたはグリーンサラダを選べるんですニコニコ

サンドイッチなどメニューによってはサラダが付いているのでトルティーヤスープとベジタブルスープをそれぞれチョイスチョキ

 

 

 

初対面のトルティーヤスープ好きかもラブ

アボカドやトルティーヤにチーズが入ってメキシカンテイストかなてへぺろ

 

 

 

タコスはポーク・ビーフ・チキンから選べるのでチキンをウインク

手作りっぽいソフトなタコスは3個あるのでシェアしやすいかもね二重丸

 

 

 

こちらはキューバン トルタ爆笑

ビーフステーキと煮込んだ豚肉カルニタスにチョリソー・チーズ・ハラペーニョ・トマト・レタス入ったメキシカンサンドイッチ流れ星

思ったよりさっぱりテイスト・サラダも付いて軽く食べられて・セットのアイスコーヒーと一緒に楽しみましたぁジュース

 

 

 

メキシコ人シェフが作る本場の味を楽しめて・席数も100席以上と広くこれからの季節はテラス席も使えそうですよ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

BOSQUEメキシコ料理 / 目黒駅不動前駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4