以前伺って美味しかった千葉県木更津市「平野養豚場」林SPF豚1頭買いのこちらで平日ランチですニコニコ

この日はあいにくの天気でしたが開店前に5人くらいは並んでいて・12時前には満席になってましたよパー

 

 

 

平日のランチメニューはこんな感じ・開店前にチェックですキョロキョロ

特製ミックスフライにひれかつやロースかつに豚丼やカツカレーとどれも気になるんだよね二重丸

 

 

 

今回は前回隣のお客さんが食べていて美味しそうだったロースかつランチにしましたぁウインク

お手製お漬物が登場したらいよいよ揚がった合図・もうちょっとだけ待ちましょうOK

 

 

 

ロースかつランチ爆笑

赤身と脂のバランスよいロース140gにキャベツとご飯と味噌汁が付いてます上差し

 

 

 

サクッと軽い衣に赤身はしっとり脂は甘くトロけますよーチュー

まずは卓上の無化調無添加で野菜や果物にスパイスを使ったソースで・その後は色も味わいも違う天然塩に紅塩やローズ塩を試しながら音符

個人的には脂の甘みが引き立つ塩で食べるのがいい感じ・軽〜くぺろっと完食しちゃいました筋肉

 

 

 

全メニュー制覇に向けてひとつずつ食べていきたいと思います手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

豚肉料理専門店 ぶたとろ豚料理 / 桜新町駅用賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7