目黒川の桜が咲く前に中目黒周辺のカフェを久しぶりにパトロールですニコニコ

ここは駅から近いけど目黒川沿いから一本奥の西郷山通りに21年10月にオープンしたスタイリッシュなカフェパー

 
 
 
店内はグレーと黒基調でカッコいい雰囲気グラサン

ラテアート世界大会で何度も入賞しているバリスタ尾崎数麿氏が手がけているようですグッ

中央のカウンターでオーダーと精算したら席までお店の方が持ってきてくれますよ二重丸
 
 
 
カフェラテコーヒー

細かく美しいラテアートは行くたびに色んなパターンがあるんだろうなぁって思いながらずっと見ていたいけどいただきましょう上差し

コーヒー自体も程よい酸味があってラテのバランスもよく美味・自家焙煎もしているからオリジナル豆の購入もできるみたい流れ星
 
 
 
せっかくなのでホットサンドもウインク

グリルドチーズ・ピザサンド・あんバターの3種類ある中からあんバターをチョイスチョキ

 
 
 
注文が入ってからゆっくり丁寧に焼き上げるので外側サクサクで熱々で香ばしいね爆笑

あんもたっぷりボリュームもあるので2人でシェアでもいいかも・他にもベイクドチーズケーキやドーナッツなどありますよバレエ

 
 
 
これからの季節はテラス席も気持ちよさそうだし比較的席数も多くゆったり寛げるのでちょくちょく使いそうなカフェでした手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

SWELL COFFEE ROASTERSカフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6