いつも混んでると思ってあまり行かなくなって・だいぶ久しぶりの訪問になっちゃいましたアセアセ

この日は平日13時過ぎでしたがちょうど待ってる人もいなかったので店内へGOランニング

 

 

 

基本のメニュー構成は変わってないかなキョロキョロ

ランチにはスープ・パン・コーヒーが付いてサラダとデザートは別料金のセットねサラダ

 

 

 

いつもランチ利用なのでここでワイン飲んだことないなぁてへぺろ

たまにはゆっくりワイン飲みながらランチしたいよなぁとか思いながらワンプレートランチを待ちましょう赤ワイン

 

 

 

平日限定のビジネスランチ日替りソテーメニューをチョイスニコニコ

この日はフランス風牛挽き肉のソテー 粒マスタードソースにスープはカリフラワーのポタージュでしたぁパー

 

 

 

牛肉がぎしっと詰まったよく焼きのソテーウインク

肉汁と粒マスタードソースのマリアージュ・添えられたマッシュポテトとバターライスで意外とボリュームもあるんだよね筋肉

 

 

 

その後も何回か日替わりソテーメニューを制覇して行こうと思って前を通りますがいつも並んでいて実現していません笑い泣きでもまた行こうっと乙女のトキメキ

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

 

 

クレッソニエールフレンチ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6